いろいろメモる日記

うたかたのように消える、頭の中に浮かんだ内容や毎日の出来事をメモります。

Bluetoothイヤホン、ゲット!

有楽町の交通会館で、久しぶりに献血

予約して献血すると、Bluetoothイヤホンがもらえると聞いてww

 

Bluetoothイヤホン

今回献血して少し驚いた。

献血本番前の採血方法が変更になってた。

以前は注射器で少し採血していたのが、指先にちくっと指すタイプに変わってた。

そもそも注射なので痛かったのがかなり楽になった。

 

あと献血後の立ちくらみ防止の研究ということで、塩の錠剤を献血前に食べてくださいとのことで、ボリボリしてました。

 

献血後は、いつもの通りアイスを楽しんでましたが、会社帰りの遅い時間のせいか、

全部のお菓子の箱が空でした~1つも食べれんかった。楽しみにしてたのにww

次の献血は8月頃ですが、何かイベントあるか楽しみです。